MEMBER  PROFILE

  YHMCを構成する5人の謎に迫る!とっておきのメンバー紹介!
・・・知りたい???    CAROLなのに5人編成とはこれいかに!?ま、気にしないでくれ!
それじゃあ・・紹介しよう!とくとご覧あれ!

MUCTTY (ボーカル担当)

俺ってサイコー? え?サングラスはずせって? ビリビリ行くぜ〜!

ヴォーカルもさながらMCさせたら天下一品!しゃべりだけで1ステージいけます。良く言えばマイクパフォーマンスの申し子ってとこでしょうか(笑)

見た目と話しのギャップが魅力って言われることもしばしば・・・

ただ歌いだすと矢沢になり切ります!表情、アクション・・・どこをとっても見所満載のわれ等がヴォーカル

年に一度は矢沢のLIVEに駆けつけるという大の矢沢フリークでもあります。

そこんとこヨロシク!

SIN(リードギター担当)

われ等が認めるリードギタリスト!メガネの奥の目がキラッと光ったら要注意!泣きのギターで弦切っちゃいますからっ!(泣)

バラード系ギターサウンドを聴いたら濡れちゃうよ!キャロルナンバーには数少ないねどね。   勿論ロックンロールもお任せ!ノリノリのドライブ感がたまんない!ノリ過ぎて乗り越し注意って感じ・・・乗り越したあげくに弦切っちゃいますからっ(・・・またかよ!)笑

とにかくギター好きなシンちゃんです(クレヨン付けないでね)

ヨロシク!

JONNY INNA(サイドギター担当)

われ等がYHMCの採用試験に見事パスし、中途入社しました(・・会社かよ!)ジョニーINNAです。サイドギター担当してます。いわゆるジョニー大倉のポジションですよ。

名刺代わりにオレのリケンバッカーを聴かせてやるぜ!って言いたくてリッケン買っちゃいました(笑)・・うそ  でもリッケンバッカーはホント。

研究熱心というか情報通というか、矢沢情報(キャロル情報)にめっぽう強く、語らせたら3日間は寝ずの覚悟です。(語り口調は”日本昔話”風?)

で、だれより練習熱心でもあります。風呂入る時もギター持って入るらしい・・・(ガセ情報)

てなわけで、ジョニーINNAですヨロシク!

KEN(ベース担当)

ウッス!MrベースマンことKEN(ケン)です。正式なキャロルでは矢沢のポジションで、弾いて歌ってぶちかますところですが、オレが歌うと矢沢ではなく郷ひろみだって言われるんで、男は黙って仁王立ちに徹してます!

YHMCに入社当初(・・会社かよ!)はプレシジョン使ってたんだが、今は琵琶ベース(ティアドロップ型ってやつ)弾いてます。YahooオークションでGET!しました。75000元でした(・・て Made in Chinaかよ!) ウソです。

ベースはさておきYHMCきっての酒好き(酒豪)で、とにかく飲まずにはいられない!ベース弾いてるより酒飲んでる時のほうが良い顔してる!さすがに仁王立ちでは飲まないけど・・・。

てなわけでYHMCのリズムセッションを酒で支える、あ、いやベースで支えるKENです、ヨロシク!

TOBBY(ドラム担当)

しんがりを努めますのが、私ドラム兼HP作製担当のTOBBY(トビー)様でござるぞ。頭が高〜〜い!  ん?いや、背が高〜い!YHMCで1番ノッポです(笑)

太鼓(ドラム)は物心ついてしばらくたって20歳を過ぎてから始めたので、かれこれ3年前じゃな(・・・サバ読み過ぎてないか) とにかく打楽器が好きで、和太鼓にも興味はあるらしい。叩けるものは何でも叩く!   けど、石橋を叩いて渡るほど慎重派でもない。

YHMCではいつも1番後ろに陣取って、気持ち良〜くバチ折ってます(アナタチカライレスギデ〜ス)すいません

ってなわけで FUNKY DRUMS TOBBY(トビー)ですヨロシク!

 

戻る

SEO [PR] ギフト 音楽配信 コンサート情報 わけあり商品 無料レンタルサーバー